STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

雨の日は・・・

今日はあいにくの雨模様でした


せっかくの休みなのにガッカリ・・・

なんて言ってちゃ ダメっす!


GP工藤(苗屋さん)は雨の日全品5%オフになります

しかもメンバーズはもともと10%割引なので、今日は15%オ~フ !! 


GP工藤1


早速行ってきました



着いたころには小降りでしたが、ユヅは庭園で水遊びモード全開。

花より泥んこの方が楽しいみたいです。


何を買ったかといいますと・・・

↓ アクイレギアのリトルランタン。 と書いてあります。

  宿根草ですね。一目ぼれしました

アクイレギア


↓ ガウラ バレリーナブラッシュ こちらも宿根草。

  アクイレギアに合わせてみました。

ガウラ

↓ コンパクトダリア ファンタジーナイト

  ダリアは好きです。見れば欲しくなるんですよねぇ。

  暖色系でまとめるつもり。

  あ、しまった! 冬は室内?? 地植えなんですけど・・・

コンパクトダリア

↓ シダ ニシキシダ 宿根草。

  ウチにもシダは勝手にはえてきます。

  しかしコチラは違います。色が違います。

シダ

↓ そして、サト姫が選んだのはこちら

  右 ギボウシ リトルオーレア
  左 ユーホルビア ポリクロマ  どちらも宿根草。

サト姫チョイス

黄色系でキメたそうです。


雨の日でしたが、楽しい買い物をしてきました
  1. 2011/05/21(土) 22:03:02|
  2. ガーデニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad