STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

ガーデンクォーツ

最近、妻サトとママ友のYっぺさんの間で水晶がブームになって

いる。

どうやらサトは水晶が欲しいらしい。

そうなれば必然と自分も欲しくなる {それが人間。。


ということで買いに行きました、水晶!クォーツ



我が家の家計状況からして大玉でないということだけは言っておきましょう。



早速品定め・・

当初シンプルに水晶をと考えていたが、甘かった。

またなんとも綺麗な石たちが並んでいるではありませんか

しかしここで迷ったら男が廃る。

最初にピンときたガーデンクォーツを購入~


ガーデンクォーツ1


しかもトリニティ!

よく解りませんが恐らく何らかの付加効力があると信じたい。


ガーデンクォーツ2


この小さな水晶の中に展開する広大な庭! あ、付着したホコリは気にしないで

ください


この石を軽く握り、念を込めると指先に微弱電流が走ったようにピリピリして

きます。やはり水晶はパワーを持っているんですね。(個人談)





  1. 2010/11/24(水) 02:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad