STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠足

今日はユヅの幼稚園の遠足で、小岩井農場へ行きました。

僕は仕事があったのでお昼から合流でしたが

遠足1

曇りの天気でしたけれど、市内の幼稚園も遠足で来ていて

農場内は園児達でにぎわってました。


子供たちが楽しめるよう特設で遊ぶものが数種類

ありましたが、ジャンプ好きのユヅにピッタリのものが

遠足2

バンジートランポリン。  だったかな?

ワイヤーとゴムで吊られ、トランポリンで高くジャンプできるスグレモノ

遠足3

楽しそうに跳ねていました。

本当は一人しかできないところを、係りのお姉さんに頼み

特別に僕もやらせてもらうことに

遠足4

見た目以上にこれ、キツイです!

高く飛べて楽しいのですが体がもたないぃ

2分だけと言わましたが、1分でギブアップしました。。

歳・・・ でしょうか!?



遠足5

ユヅはまだまだ元気なご様子。

坂をみつけては転げ回ってます。 すごいなぁ

遠足6

楽しんでいる時の子供ってすごくいい顔しますよね。

このまま大きくなって欲しいです

遠足7

こうして楽しい遠足は無事おわりました、とさ

  1. 2011/05/27(金) 15:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

