STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに行ってきました

山形へ・・ じゃなく青森の名川です。

さくらんぼ1

実のつきようは見事です。

昨日からの開催でしたので、まだちょっと早かったのかな?


来週あたりはちょうどいいかもしれません


さくらんぼ2

ユヅも脚立にのってさくらんぼ狩りを楽しんでいましたが、

甘~いさくらんぼを取るにはまだ身長が足りない様子。


木のてっぺんの日当たりが良いところが最高なんですよね

さくらんぼ3

家族3人、飽きるまでさくらんぼを堪能して参りました



しかしこのあと八戸をまわり高速で帰ってきましたが、

まんまとIC出口の渋滞にハマってしまいました


混むと思い1つ手前の滝沢で降りたのですがそれでも

50分かかりました。

みなさん、降りるICと時間帯には気をつけましょう。

  1. 2011/06/26(日) 23:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad