STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

2010 第2回いわて木の工房展

10月29~31日の3日間開催された「木の工房展」

今年晴れて初参加・・というか展示会なるものに人生で初参戦いたしました。

参加は県内15作家↓↓

阿部工房 / 阿部 正伸(岩泉) Butterfly Garden / 梅里 進(盛岡) 木暮工房 / 菊池 光典(遠野) CYIN Wood shop / 菊池憲和(水沢) 東北工芸舎 / 佐藤 勲(滝沢) 織房 樹羅羅 / 佐藤 徳香(雫石・賛助出品) 里工房 / 里館 尚(滝沢) Wood工房ブナの森 / 竹澤 直樹(西和賀) Carpentry 優遊結 / 千葉 一祐(盛岡) 工房sora / 筒井 聖美(岩泉) きさ工房 / 橋本 勲(雫石) 山口家具 / 山口 一夫(岩泉) kyala studio / 山本 サトル(雫石) STUDIO S@bo / 吉田 泰成(盛岡) おりつめ木工 / 和山 忠吉(雫石)


工房展メンバーに加えていただいたのは開催2ヶ月前の9月。

当初、2ヶ月あればなんとか準備できるだろうと鷹を括っていたのが大マチガイ・・

これまで公なPR活動は行っておらず、STUDIO S@bo.のホームページなし、

パンフなし、自身の展示場なし。

何から手をつければいいのやら半ばパニック状態になりながらもなんとか形に。



STUDIO S@bo.ブース
わざわざご来場いただいた方々 本当にありがとうございました



作り置きがほとんどなく、大物を手がければそれだけの出品になりそうなので、

小さめアイテムで路線決定.

おかげで無事PRパンフとチラシまで作る事ができました。

しかし要のホームページは残念ながらまにあわず・・(涙) でも頑張りました!

素人ながら聞いたこともない言葉に翻弄され、なぜ表示されるのかが

まったくもってよく解らないエラーと戦うことほぼ1ヵ月。

毎晩徹夜で、完成とまで行かずとも粗方かたちにしました! 妻、サトが。(笑)

一応12月中には完成予定。。 よろしくおねがいします♪

  ↓↓

http://www.studio-sabo.com/
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 01:55:15|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/1-83ae8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad