STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業場一新(〃^ω^)

そうそう、作業場キレイにしました。

といいますか、広く使えるようにしました。


主に木材をどかしたわけなんですが
移動先を確保してからの大移動だったので
結構な重労働・・・


いまだ自宅脇には原木が転がり、そちらは手付かず状態。
いつかは片付けるとして、
とりあえず作業場だけをクリンナップ!!

作業場1

以前の状態と比較する写真がなくアレなんですが
スッキリしました。これでも。


スペースが出来たのでついつい新しい作業台を作成。



・・・片した意味なかったかな?



作業場2
↑彼がこれから苦楽を共にするであろう作業台2号。

オフ・コーポレイションで購入した
「Tスロット・ホールドダウンクランプ」を搭載。

いかなる形状の木材も速やかに押さえこみます

作業場3

ルーター&トリマーに威力を発揮してくれそう。
これで僕の作業効率も消費税ぐらいはアップしてくれー



スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 23:38:29|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/101-8db590d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

