STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活2

再びよみがえりました。
ひっそりと復活。


今回はマジです。誰が何と言おうと、マジです。
前回記事から気付けば3年。


いろいろありました。
そう、ただサボっていたわけではありません。


それなりの人生を歩んだわけなのでありまして・・


思いがけないアセンションで自身と向き合い
未知との遭遇的体験をし、未知との遭遇君が常に僕とともに人生を歩むこととなりました。

それもいいのかな。

受け入れるまでに相当な時間を費やしましたが(笑)


そんなこんながあって今の自分です。
以前から前向き性格ではありましたが、いっそう前向きになれたのはその戦利品。
ここに書けないような体験をし、精神もかなり追いやられました。
でも全て終わってみれば残ったのは「ありがとう」のみ。
どんな体験であろうと辛い、悲しい、決めてるのは誰でない自分なのだと。
そこに気づけるように1回り成長したサボであります。




さーって!
持論なんか展開しちゃうとしけたブログになるので気を取り直して前日参加したイベントからいきましょかー



1-4.jpg
2017.04.22 - 23 城山サクラまつり クラフトマーケット

いつもはサトと2人で出店ですが開催地内に公園があるということでユヅ、ナッツも参加。
連れて行った事を後悔したのは言うまでもなく、2人であっちゃこっちゃへ移動。

まぁ、・・・まぁ 疲れましたよ。


1-3.jpg
気温は12度前後。寒かったーー! サクラはまだ一分、二部咲き。
見ごろは今週末あたりかな?





1-1.jpg
あれほど走り回ったのに帰りに別の公園。
全記事から一気にデカくなった兄ちゃん。これが現在のユヅです。
あっという間に5年生・・
脚のサイズはもう僕と同じ26.5cm!
どうなっとんぢぁー


1-2.jpg
ナッツはマイペースに成長。やや横優先に成長かな(笑)
来年はユヅと同じ学校の1年生になります。



今 作業場隣にサボラーナの店舗を製作してます。
セルフ改装なので時間は掛かりますが様子をブログで紹介してく予定。

密かにインスタもやってますのでそちらも興味があれば見てくださいねー
↓↓
インスタページはこちら



スポンサーサイト
  1. 2017/04/24(月) 12:17:55|
  2. S@boRanaイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/131-bd65286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

