STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

GW

終わってしまいました、GW.

あっという間~(=゚ω゚)ノ  ああぁぁぁ・・・


でしたね


3-2.jpg
八戸市蕪島付近の漁港

今年も友人家族といきました
恒例になりつつある釣り&遊園地ツアー
収穫は・・・      今年も0(ゼロ)!! (*≧∪≦)

去年は僕が買っていった賞味期限間近の特売イソメの活きの悪さが原因だろうという事で
今年は漁港近郷で仕入れた活オレンジイソメを投入したにもかかわらず・・

0(ゼロ)!! 

人もわんさかいる中、周りもあたりの気配なし



魚どこにおるんぢゃーー!?




・・・・・




Σ(゚□゚(゚□゚*) 人が多すぎるのが原因か!!
よし!来年は穴場狙いだーーー





3-3.jpg
八戸市こどもの国  春祭りと重なり、こっちも激混み!
去年は空いてたんだけどなぁ



普通の遊園地と異なり、市営なので料金がリーズナブル!入園無料は嬉しい~!

3-4.jpg


3-1.jpg
奥にはこんな子供を楽しませてくれる施設もありのまさに、こどもの国
年齢制限がなければ僕もは入りたかった!


これウチにも欲しいなぁ



スポンサーサイト
  1. 2017/05/09(火) 18:39:55|
  2. ユヅ&ナッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/132-12e2d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad