STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

動物公園

ナッツの保育園最後の遠足
場所は毎年お馴染み 盛岡市動物公園

5-1.jpg

やっちまったーー
見事に寝坊(笑)

僕が着いたころにはスケジュールもほぼ半分消化状態
はっはっは
終わってなくてよかったぜぃー!


5-2.jpg
ひよこちゃんとウサちゃんを抱っこイベントを終えて
動物と触れ合いコーナー

新設された柵の屋根になんとヤギ達が!


ここはエサやり自由エリアになっておりますが
すでに満腹の彼らは投げるパン耳に薄い反応。
この日は幼稚園児、保育園児であふれかえってましたからねー



エリアに最初に踏み入った他の園は壮絶だったようですww




5-3.jpg
予想気温24度だったけど暑かった!
でも2年連続遠足は雨だったので最後はいい思い出になったかな?



園内でふと見かけた立て看板
5-4.jpg
そこ熊だろーー!と皆が思うところであろう立て看板。




しかしクマならクマでそれは困りますからねー
リスは平和ですww




そんな平和な盛岡市動物公園へ皆さんご家族連れでどうぞー(^-^)/







  1. 2017/05/19(金) 17:19:16|
  2. ユヅ&ナッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/134-e9c742a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad