STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー場

ユヅの冬休み、結局どこへも連れていけませんでした。

大雪や仕事やらで・・  はぁ

その穴埋めといってはなんですが、家から5分ほどの近所にあるスキー場へ

いって来ました。

yudu1

去年はまだ小さかったのでパンダスキー(ミニスキーとストックがセット

になったようなもの。長靴で履ける)でしたが、今年はお下がりで

いただいたジュニア用スキーに初挑戦



スキー場に着いたはいいのですが、リフトが止まっています。

吹雪でもないし、はて・・?


どうやら休みのようです

普通スキー場はシーズン中休業しないものですが、ローカルな

スキー場なので仕方ないですね。。


ユヅもまだリフトに乗れませんし、中に入って遊ぶのは問題ない

ようですので、いざ進入~!


初めて履くスキー靴に悪戦苦闘。坂が上れません。

最初は難しいんですよね

yudu2

エッジの立て方も知らないので、まずはそこから。

途中ふてくされましたが、楽しんでいました。


最後は我が家恒例の肩車滑走

小さい頃、私も親父にやってもらいました。


アンコールがありましたが、担いで上がるのは一回が限界。


疲れましたが楽しい一日になりました
スポンサーサイト
  1. 2011/01/18(火) 22:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/27-7be4b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

