STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

ユヅのお仕事

私が以前お世話になった会社の社長さんが

先日、ご自宅を新築されました


そのご新居に新しいダイニングテーブルをと

いう事で、なんとオーダーいただきました!!


早速打ち合わせということになったのですが、

どの木材で製作するかを決めるため

木材サンプルを製作しなくてはいけません。


作業場へ向かう途中、暇そうに、いや、失礼。

熱心に庭で遊ぶ息子ユヅに遭遇。

yudu1

作業内容によほど惹かれたのか、力強くお手伝いを

志願してくるではありませんか。



息子の熱い決意を酌み一緒に作業場へ…



木材サンプルといっても小さな板なので、普通のサンダーでは

大きすぎます。

ミニサンダーなら力も弱く軽いのでユヅでもいけそうかな。

yudu2

ユヅにとっては人生初の電動工具


最初は振動にビビリ気味でしたが

さすが子供は順応性が高いですね

たのしー   と言いながら

ブルブルかけてくれました。


あとからかけ直したことはユヅにはナイショですが‥


ユヅ、また何かのとき期待してまっせ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/18(月) 01:26:14|
  2. 家族でお仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/35-8137c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad