STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーランド

日曜日に繫にあるファミリーランドへ行って来ました。

天気もよく、行楽日和。。 

たくさんの家族が訪れてました


FL1.jpg

ここは浅い小川があるので水遊びも

溺れる心配もありません。

ちなみにこの写真、心霊写真ではありませんよ。

左側のぼやけた物体は僕の指だと思われます。

FL2.jpg

そして水遊びにはつき物の「水で遊んでいるのをすっかり

忘れてしゃがんじゃった」をやっちゃった。 ←ややこしいデスネ


そんなこともあろうかと、サト姫はちゃんと換えのパンツを

備えておりました

先月ユヅの5歳の誕生日に姉から頂いたパンツです



そんな僕の自慢の姉が製作した最新作がコチラ!

ジャーーン

FL3.jpg

見てください、こんな無理な体勢をとっても解れることのない

この耐久性! それでいて子供の動きを妨げない軽くて

動きやすい生地。

ありがとうございます。 ユヅも喜んでおりました!

またお待ちしております

FL4.jpg

こちらはトイレダッシュ。

なぜか僕まで走らされてます。


ここはパターゴルフもあるんですよ

ちゃんと18ホールあって大人500円、ユヅ無料

3時間遊び放題です。

FL5.jpg


ユヅのフォームはめちゃくちゃですが、そんな息子と

いい勝負だった親父は何も言えませんでした。。。


スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 23:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/54-8d40b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

