STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wii名刺

ニンテンドーWiiでは自分で作るキャラクター(Mii ミー)

で遊ぶことができます。



ちなみに我が家のMii達はこんな感じ

みんな

似てる似てないはさておき、愛着がわくんですね、これが


Wiiをネットワークに接続するといろいろなコンテンツを

利用できるわけでして、その中に「デジカメプリントチャンネル」

というのがあります。


ここではなんとMiiの名刺を作れちゃうんです。

すごいですね~ (どこが!!)

いたずら半分、ユヅの名刺を作りました。

ユヅ

ワケあって住所等、公表することはできませんが

Wiiをお持ちのみなさん、おひとついかがでしょう?(笑)


  1. 2011/07/02(土) 19:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/61-6d768085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

