STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユヅ、目覚める!

最近ユヅの成長が著しい。

特にゲームに関しては良いパートナーと呼べるほど

にまで成長している。

休園日は朝からやっているから当然といえば当然か。。


しかし裏を返せばそれほどユヅに構っていないが故なのだろう。


いや、構っても一緒にゲームをするからやはり上達するのは

必然的である。


いいや、今回言いたいのはこんなことではなかった。


冬休み中、ゲームをやり飽きたユヅに預けたデジカメの

お話しである。


カメラマン1


部屋を片付けた際、数年ぶりに日の目を浴びたデジカメ。

充電を済ませ、興味を持つユヅへ預けてみる。


ピントが合ってメモリーカードへ記録される数秒間

同じ姿勢をキープすることができず、大半がブレた写真。


しかし、よく見るとブレはあるが、撮ろうとしているアングル

や被写体はそう悪くない。


使っていない三脚を見つけ出しセット。


と、ここでユヅが何気にサマになっていることに気付く。


カメラマン2

この時、僕が絶賛したユヅが一体なにを写していたのか・・・

お見せしたいが、恐らく親子間でしか共感できない

非常に狭いツボをついた作品なので非掲載ということで。



  1. 2012/01/31(火) 02:14:54|
  2. ユヅ&ナッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この構え、既に巨匠並みですね。
何を撮ったのか気になるところです。
  1. 2012/01/31(火) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. ダーキ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ダーキさん!
コメントありがとうございます。
実はその辺に転がっていた物や、息子が無造作に打ちつけたビスなどを写していたんですけどね。。
妙にいい画に見えちゃって。
親ばかです。はい(〃ω〃)
  1. 2012/01/31(火) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. サボ #W3fW6d3U
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/81-07207adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

