STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユヅ部屋

我が家の建物はもともと平屋。

9年ほど前にリフォーム&2Fを増築をして現在に至るわけなんですが

当時独身だったし、先のことは何も考えていませんでした。


ユヅ部屋1
(↑完成直後の写真。荷物を移動したばかりで乱雑デス。)


計画では普通の部屋になるはずでしたが、増築途中の2Fを見て

「この屋根裏のままがカッコイイ」と故親父と意見が一致し

大工さんに無理を言ってこの状態で仕上げてもらいました。


見ての通り仕切りも収納も全くありません

現在1Fは6畳2間を展示スペースに、残り8畳+6畳を母親が使用。

2Fを僕等が使用しておりますが・・・

やっぱり物がしまえません!!


しかもユヅたちが大きくなったら子供部屋どうしよう!?


ということになりまして。



当時会社勤めでしたが休日を利用してユヅ部屋を製作。

この作業が木工を始めるきっかけになったのでした!


完成後はまだユヅも小さかった為、荷物置き場になったことは

言うまでもありません。


しかし、ユヅも大きくなり3人で川の字で寝るのにも限界を

感じはじめ、この正月に部屋の大移動を実施!

(原因はユヅの寝相が悪すぎの為!コノー

ユヅ部屋2

現在はこうなっております

いや~ スプルースの経年変化がすばらしいですね♪



上にあがると・・
ユヅ部屋3

早速ちらかってる。

さすがはウチの血統!


あ、写真のテーブルとかはユヅ用に間に合わせで作ったもので、

こういうのを販売しているわけではありませんよぉ



お、ユヅ。ナゼにその顔!?

ユヅ部屋4


そのポテチ、パパのだっ!!






→ ポテチ争いをする STUDIO S@bo.

スポンサーサイト
  1. 2012/02/07(火) 02:11:56|
  2. ユヅ&ナッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/83-408aab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

