STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

From Germany ・・・

先日、いつもお世話になっている盛岡木材商会さんから
注文のワックスが入ったと連絡が。

梱包にドイツの香が漂っているのでそのまま持って行くとの事。


いつも楽しいSさんの言うことなので、期待できると
待つこと数分。

livos1.jpg

来ました! ワックス・・・が!?


僕はリボスのワックス「ベコス」を頼みました。
そして「ベコス」は現在日本で取り扱われていないので
わざわざドイツから取り寄せなのも聞いてました。

含有成分の都合上航空便ではなく、船便で運ばれて
来ることも聞いていました。

しかし!

注文は1個です。


これが環境先進国の梱包スタイル

livos2.jpg

箱を開けると中には更に箱が。

ドイツはもとよりロシアのマトリョーシカを彷彿させてくれます。

livos3.jpg

注文品の大きさを分かっていただきたく横に缶コーヒー。

こんな厳重な扱いをされるとビックリを過ぎて嬉しくなります。

品質に自信がある証拠でしょう。



実際このワックスはお気に入り。
しかも日本に入ってないと聞くと、ね


僕は作品の最後をこのワックスで仕上げています。
もちろん復興Girls*キーホルダー「松光」も。






リボスのことなら盛岡木材商会

スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 12:22:04|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/90-51e84716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

