STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作キーホルダー

試作のキーホルダーを作ってみました。

使用材はパープルハート。中南米原産のマメ科。
(別名バイオレットウッド)
珍しい紫色の木材です。
気乾比重0,80~1,05

試作キーホルダー1

ところで「試作のキーホルダー作ってみました」は
日本語的におかしかっただろうか・・・



さておき

スワロフスキーの「クリスタル」4mmを片面9個配置したデザイン。
もちろん裏も9個です
アウトラインに合わせて配列。


試作キーホルダー2
                                     モデル:サト(のお尻)

ラインストーンが多いかな?と心配でしたが
なかなかイイ感じではないでしょうか。

キラキラ光り綺麗です。


「松光」ストラップ製作時購入した分に加え
「ヒヤシンス」「LT.ピーチ」2色を新規購入してみました。

2.7mmサイズも「クリスタル」「ヒヤシンス」「アメジスト」
「ブルージルコン」「LT.ピーチ」の5色を購入。


ラインストーンシリーズを開拓してみたいと思います。



試作キーホルダー3
                                         モデル:ナッツ


ナツメに下の歯が2本生えてきましたー



スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 18:48:14|
  2. 木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/94-312fbe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

