STUDIO S@bo.の何気なブログ

スタヂオ・サボ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

GW初日 仙台の八木山ベニーランドに行ってきました。


べニーランド1

この日はちょうどサクラも満開
お天気快晴!
気温も暖かく行楽日和でした。

べニーランド2

ユヅも身長が120cm近くなりほとんどの
乗り物が乗れるようになったので、
大小3つあるジェットコースターを制覇!


でも一番のお気に入りは
べニーランド3
コレだそうです。
お腹の底をくすぐられる、そうコレです。※名前を忘れました。

昔コレの小さいバージョン、岩山パークランドにありましたよね。
たしか「グレートポセイドン」。大変好きでした。
何故なくなってしまったのか・・・



終始興奮して駆け回るユヅ。
それを追う小走りの僕。
マイペースにナッツカートを押すサト。
チームワークの取れない我が家は
園内、見事に皆バラバラです。


休憩中、僕ひとり抜け駆けしてジェットコースター
へ向かう際もつい小走りのクセが・・・
「パパ、何で走ってるの?」とユヅの一言。
「誰がこうさせたんだ!?」
反撃する僕の横でニヤリとするサト。

見抜かれていたんだろうか・・・


べニーランド4

今日は泣きもせずに良い子でいたナッツ。
でも3年後は同じくダッシュ組かな?きっと。



何事にも真剣に取り組むSTUDIO S@bo.

スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 03:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiosabo.blog137.fc2.com/tb.php/96-0dc2bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

